FC2ブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森下悠里、独身最後の夜にハメをハズすバチェラーパーティー、自分のダンナだったら許せない?

 グラビアアイドルとして活躍する森下悠里が、アメリカの歴代コメディー映画史上最高の興行収入を記録した映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』を大絶賛しつつも、複雑な乙女心を明らかにした。



映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』写真ギャラリー

 映画ファンで相当な数の映画を観てきたと豪語する森下は「『ハングオーバー!』って最高! 常識を覆す出来事の連発、史上最強のおかしさは世界共通です!」とすっかり本作のとりこになってしまった様子。よほど映画が気に入ったのか、6月27日付のオフィシャルブログでも大絶賛を繰り返すほどだった。



 だが、独身最後の夜に羽目を外したことが騒動の発端となることについては「女の立場としては鼻の下伸ばして羽目はずして調子に乗るからいけないのよ!」とブログ上で至極もっともな意見を述べており、バチェラーパーティーに関しても「悠里は絶対、嫌ですね。ゆるせんっ(笑)」と容赦なかった。

 映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』は世界27か国で第1位を獲得するだけでなく、第67回ゴールデン・グローブ賞でも作品賞(ミュージカル・コメディ部門)を受賞。比較的低予算であり、大スターが出演していない映画としては異例の大ヒットを記録した。日本公開にはツイッターでの署名活動が大きな役割を果たしたことも話題になった。すでに続編製作も決定している。



 森下も大絶賛しているので女の子とのデートで観に行くには最高かもしれないが、観終わったあと、彼氏は肩身が狭くなっているかも?

映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』は7月3日よりシネセゾン渋谷ほか全国順次公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000003-flix-movi
(ネタ元:Yahooニュース)




★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/06/30 09:24 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

絶対に18禁!全米ナンバーワンポルノ女優の代表作、超過激映像のため隠しボタンからのみ視聴可能

 予告編が1日に1万アクセスを記録し、これまで8万回以上再生されるなど注目を集めている映画『ガールフレンド・エクスペリエンス』で、主演を務める全米ナンバーワンポルノ女優、サーシャ・グレイの過激すぎる18禁映像が公開された。

映画『ガールフレンド・エクスペリエンス』写真ギャラリー

 今回公開された映像は、サーシャが世界中の男性を虜にしたテクニックの数々が拝める完全18禁の超過激映像。ポルノ界のオスカーと呼ばれるAVNアワードを受賞したこともある、彼女の代表作をダイジェスト版にしたものだ。サーシャはスタイル抜群の裸体を惜しげもなく披露し、「わたしは悪い子」などと言いながら過激な技を繰り出している。また、完全なポルノ映像のため、女性にはあまりおススメできないので注意してほしい。



 この映像は、映画のオフィシャルサイトに設置されている隠しボタンから観ることができる仕組みで、デザインされている400個弱の水玉模様をマウスオーバーするとどれか一つが赤くなり、そこが映像への入り口となっている。完全18禁のため、初めに年齢確認が必要だ。

 本作は、映画『オーシャンズ13』『セックスと嘘とビデオテープ』のスティーヴン・ソダーバーグがメガホンを取り、監督がたまたま目にしたサーシャのインタビュー記事がきっかけで彼女を主演に抜擢した意欲作。リーマンショック後のニューヨークを舞台に、高級エスコート嬢(コールガール)のチェルシー(サーシャ・グレイ)が、お金や性に翻弄(ほんろう)される姿をドキュメンタリータッチで赤裸々に描いている。全米では2009年に公開され、ソダーバーグ監督の最高傑作との呼び声も高い。



映画『ガールフレンド・エクスペリエンス』は7月3日よりシネマライズほか全国順次公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000005-flix-movi(Yahooニュース)
★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/06/29 11:05 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

春菜はなは、AVで一発逆転を狙うアイドル?

 今アメリカでは、比較的普通の容姿の女の子が、スキャンダルを売りに歌手や女優で成功する道筋が出来ているようで、“海外セレブ”などと言われて日本でも大変な人気だそうだ。

 いっぽう日本の芸能界で現在、飯島愛のポジションが空いているが、そこを目指す子がたまに出てくるのは、そんなトレンドも関係しているのかもしれない。



 「ファンにとってどうかはともかく、やんちゃしてた、というのは後で苦労話や美談につながりやすいからビッグビジネスを生むんですよ。その意味では、小向が一番手」(芸能記者)



 つまり、微妙に筆者の考えとは違い、あくまでタレントを抱え込んだり育てたりするプロダクション側にとってのスキャンダルを逆手に取った作戦という理由が、一番大きいのかもしれない。

 それにしても、あえて? といいたくなる、わけのわからないアイドル活動が、最近は多い。ぼこしビデオ、に出ているマスカッツの川村りか、その妹分・川村えな、などは最たるもの。グラビアアイドルとしての知名度はまあまあだし、フェチ的地下活動には驚かされる。M男向けアイドル、というのはあまり聞いたことがないが、これからこの“やんちゃ”が功を奏するのだろうか。



 もうひとつの地下活動は、いわずと知れたAV、である。
 最近よく聞くので売れてるのかなあと思っていた〈春菜はな〉が、先日突然のAV女優デビューを発表した。タイトルは、『奇跡のKカップ』(MUTEKI・7月1日発売)。

  

 TBSの『カード学園』に出ていたグラドルだそうだが、やんちゃ=AV、ということなのだろうか。スキャンダラスなぷりぷりのおっぱいを武器に、芸能界でのしあがろう、というのはとりあえず大歓迎だが、果たして…。
(ネタ元:リアルライブ)


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/06/26 21:17 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

中西里菜に続け!! 元AKB48が続々ハダカに「SEX48」も夢じゃない?

 日刊サイゾーでも既報の通り(※参照記事)、今月21日発売の「週刊大衆」(双葉社)の"元AKBメンバーAV出演"のスクープが現実のものとなった。なんと、AKB48の元「選抜」常連メンバーである中西里菜(なかにし・りな)が、芸名を"やまぐち りこ"とあらため、8月27日、「アリスJAPAN」よりAVデビューすることが明らかになったのである。

 AKB時代にはシングル選抜に起用され続け、常に人気上位だった中西里菜。だが、持病の喘息と過度なトレーニングが原因と思われる慢性的な腰痛に悩まされ、08年11月にAKBを卒業。その後写真集1冊、DVD1枚をリリースするも目立った活動のないまま、昨年10月に所属事務所を移籍、今月6日には自身のブログで"充電期間"を発表し大分へ帰郷している。



「事務所を移籍した段階か、もしかしたらもっと前かもしれませんけど、中西は完全にタイミングを狙ってましたね。まだ自分の知名度がそれなりにあって、なおかつAKB最大のブレイク時を狙って。今や総選挙の余波でAKBは最高にブレイク中ですから、そんな折に元AKBメンバーが脱げば誰だって食いつきますよ。喘息だとか腰痛だとかっていう卒業理由も怪しいね。なんせ腰使いは最高でしたから(笑)」(AV関係者)

 25日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、中西は早くも"やまぐち りこ"として衝撃の全裸ヌードを披露した。ほんの2年前まで、制服に包まれて可憐に踊っていた肢体が一糸まとわぬ姿となり、離れ気味ながら豊かな乳房、大きくぷっくりした乳輪、控えめに繁ったヘアまでもお目見えしている。AVでは本格的なカラミを披露していると言い、ファンならずとも一見の価値ありだろう。



 さらに、実はこの業界を騒然とさせた"国民的アイドル"のAVデビューだが、まだまだほんの序の口に過ぎないとの見方もある。

「成田や宇佐美も、時間の問題とも言われてます。彼女たちの知名度がどこまで持つかは分かりませんですけど、"元AKB"っていうブランドは、今一番の高値ですよ」(同上)



 あくまで推察の域を出ないが、AKB卒業生のAV業界入りが、他にも水面下で密かに進んでいる様子だ。AVメーカーの激しい争奪戦は今年の夏が山場だという。



「2005年10月、中西と同時に、戸島花(とじま・はな)、大江朝美(おおえ・ともみ)、成田梨紗(なりた・りさ)、駒谷仁美(こまたに・ひとみ)の4人の卒業が発表されたのですが、彼女たちの辞め方は唐突で異常でした。彼女たち以外のチームAメンバー全員を選抜入りさせたシングル『大声ダイヤモンド』を発売し、劇場設立から3年目を迎えて、いまひとつパッとしなかった初期メンバーを大量に解雇した、そんな印象を受けたことを覚えています。いずれのメンバーも、前田敦子や篠田麻里子などフロントメンバーたちのように大手事務所に所属させてもらうこともできないままの卒業で、AKB運営に対して恨みを持っている可能性もあると思います」(AKBファン)

 AKBではダントツの巨乳で知られた91センチFカップの成田梨紗は、すでに今年の3月、セクシービデオを発売済み。戸島花は、中西と同じ事務所に所属していたが、今年3月末日付けで退社し、現在はフリーとして活動している。また、AKB最初の卒業生である宇佐美友紀(うさみ・ゆき)は、卒業後すぐに手ブラのセクシーショットを雑誌で公開、現在は事務所に属さず、フリーランスのアイドルとして活動しており、脱ぐ可能性も高い。



 AKB卒業生の総勢は、研究生で終わったメンバーも含めればすでに60人以上に上る。そんなAKB卒業生が続々とAVに出演し、ゆくゆくは国民的アイドル総出演の"SEX48"なるユニットを結成、なんて夢物語が現実になる日も近いかもしれない。願わくば、自身のアパレルメーカーを設立して実業家としても成功しているAKB卒業生の川崎希(かわさき・のぞみ)あたりが、アダルトメーカーを設立して、最強アイドルAVメーカー"SEX48"または"AKB69"でも設立して欲しいものだ。
(ネタ元:メンズサイゾー)


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/06/26 07:44 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

“隠れ巨乳”女優を見逃すな!

 グラビアアイドルなど、そもそも“巨乳”を売りにするタレントではないのに、立派なモノを持っている女性タレント。特に普段は決してセクシー路線ではない女優などは見逃してしまうことも多いはず。そんな“隠れ巨乳”たちを見つける楽しさを芸能ライターは語る。「やはりあえて、主張しないところにエロスを感じますよ」。では芸能ライターご推薦の“隠れ巨乳”を紹介していきたい。

 まず、なんといっても女優の上戸彩。推定Fカップではとの評判もある彼女。「今までセクシーなキャラを求められていなかったので、見逃していた方も多いでしょうが、彼女はスゴイ」(芸能ライター)。ネット上でも彼女のCM中のおっぱいの揺れ方が激しすぎると話題になったことがあった。また親友として有名なベッキーもテレビ番組で、そのボディを絶賛している。



 さらに、女優の国仲涼子もあなどれない。NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』でヒロインを演じた彼女だが、そんな超清純派には不必要なほど胸がある。「ギャップという面では彼女が一番かもしれないですね」(芸能ライター)。



 「金麦」のCMで一世を風靡した檀れいも立派なモノを持っている。いまだセクシー系の役どころを演じることはなく、その胸をいかしきれていないが、彼女はそもそも宝塚出身の本格派。「必要とあらば、その巨乳を惜しげもなく披露する準備はできているはず」(芸能ライター)。



 「あまり巨乳を主張されすぎると、ちょっと引いちゃうことってありますよね。それよりも、“この人、意外に大きいなあ”ってチラチラ見てしまう。そんな魅力が“隠れ巨乳”女優にはあります。いつかは披露して欲しいけど、そのままで!ってとも思っちゃうんです」と最後に芸能ライターは語った。

 芸能ライターの意見に賛同できる男性諸君! さっそく新たな“隠れ巨乳”女優を見つける旅に出かけてみてはいかがだろうか。
(ネタ元:リアルライブ)
★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/06/25 15:50 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。