FC2ブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子トイレでセックス!? ゴマキ再出発はセクシーPVと"お涙ちょうだい"

 今月に入って本格的に芸能活動を再開した後藤真希。彼女の新作ミュージックビデオが「女子トイレでのセックス」を喚起させるとして、ネットで話題沸騰中だ。

 胸元の大胆に開いたシルバーのドレス姿。しなやかな肢体の後藤は、男の手を引いて女子トイレに忍び込む。個室に入った二人は、抱き合いながら乱れ、明らかにセックスを彷彿とさせる。生唾ゴックンもののシーンが続くこのMVは、28日リリースの後藤の最新ミニアルバム『ONE』(avex trax)に収録されている楽曲「EYES」のもの。トラックコメントにあるように、「オンナが誘ったっていいじゃない?」という、女の子目線で描かれた誘惑ダンスチューンだ。



「彼女の最大の魅力は、やっぱりあの、どこか影のある色気です。普通の人生を送ってきた人には出せない特別なものでしょう。エイベックスも、彼女のそういうところに惚れたんじゃないですか。不謹慎な話ですけど、彼女の不幸は、直接売り上げに繋がりますから。薄倖の美女にセクシーな魅力というのは、昔からつきものですよ」(芸能関係者)

 今年1月には、母の転落死という衝撃的な出来事に襲われた後藤だが、ようやくその傷が多少癒えたのか、6月には、雑誌「GLAMOROUS」(講談社)で大胆ヌードと独占告白を披露した。



 さらに23日にはバラエティ番組『金曜のスマたちへ』(TBS系)に出演。「後藤真希 24歳の告白」と銘打たれたタイトル通り、彼女の半生を振り返る内容で、最高視聴率が19%に達するなど大きな反響を呼んだ。ミニアルバム『ONE』リリースを前に、すべてのタイミングがベストだと前出の関係者は語る。

「実際、テレビ放送後のレコチョクランキングで、後藤の楽曲が4位にまで急上昇してます。事務所側は認めないでしょうが、後藤の再起に"お涙ちょうだい"作戦はズバリ的中といったところでしょう。とにかく情報の多い時代ですから、母の自殺という衝撃的なニュースでも、今は半年くらいしかもたない。これ以上経っていたらもう誰も覚えてませんよ」(前出)



 さらに後藤は、ミニアルバムのプロモーションの場に、量販店のドンキ・ホーテを選んだ。マスコミ完全シャットアウトのドンキでのイベントは、17日と25日に、東京、名古屋、仙台の店舗で計3回行われ、いずれも大盛況だったという。

「ファンと直に触れ合いたいという後藤の気持ちの表れかもしれませんが、何万人ものファンを相手にして毎年のように横浜アリーナでライブをしていた後藤の本心は複雑でしょうね。いわば"ドサまわり"ですから。紅白出場歌手に、レコード店でもない量販店での営業をさせるなんて、エイベックスも酷なことをしますよ。それもすべて、『こんなに頑張ってます』アピールの"お涙ちょうだい"作戦の一環なのでしょうけど」(前出)



 07年に弟でタレントだった後藤祐樹が強盗傷害容疑で逮捕され、直後にハロー!プロジェクトを卒業した後藤。08年に所属事務所をエイベックスに移し、ソロ活動を再開した。しかし、元モー娘。という殻はなかなか破れなかった。再起をかけた後藤は、新曲CDのリリースも実現しない中、ミクシィでの楽曲配信を行うなど、国民的アイドルだったころでは考えられないような地味な活躍を続けた。そして今年1月には母の転落死という悲劇が彼女を襲う。

 後藤は父も早くに亡くしている。彼女の小学生の頃、父が趣味の登山中に滑落、そのまま帰らぬ人となった。その場面に弟の祐樹は居合わせたという。母は娘の目の前で転落死し、父は息子の目の前で滑落死していた。デビュー当時の彼女が大人びた魅力を放っていたのは、そんな壮絶な過去を彼女が背負っていたからだろう。

 アイドルからの脱皮を図る後藤真希。大胆ヌードや赤裸々告白、ドンキでのドサまわりなど、なりふり構ってはいられない。壮絶な不幸を背負いながら、笑顔を振りまくことは、誰よりも強くなければできない。本格スター不在の現代、後藤には、ぜひきらめくような色気を放つ本物のスターになってもらいたい。



★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/07/29 17:27 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

「すでに交際期間3年!?」明石家さんま 女優・中越典子との極秘熱愛進行中

 明石家さんまと女優の中越典子が"極秘交際"していることが、中越の友人への取材で明らかになった。

「さんまさんと中越は、3年くらい前から付き合ってますよ。彼女も30歳。さんまさんとの結婚を考えているかもしれませんよ」(中越の友人)

 大竹しのぶと離婚後、独身を通してきたさんまだったが、女性の噂には事欠かなかった。最近でも、日本テレビの森麻季アナとの関係が噂されていた。



 一方、中越もテレビ界では"共演者キラー"として知られている。

「ドラマで共演した男優とは、必ずと言っていいほど噂になりますよ。2年前にはバラエティー番組で共演したロンブーの田村淳と代官山のイタリアレストランで"食事デート"をフライデーされましたからね」と話すのは夕刊紙記者。

「別の日には中越の自宅近くに淳が車を止めて、中越に何かプレゼントしているところを目撃されていたんです。しかし、淳ほどのプレイボーイでも、中越をオトすことはできなかったようです」



 前出の友人は「その頃には、さんまさんとの交際が始まっていましたよ」と言う。

「さんまさんと中越は、フジテレビ系の『あっぱれ!さんま新教授』で中越が準レギュラーになってから、交際が始まったんです。最初は中越のお姉さんも一緒に食事や飲みに行ったりしてましたが、最近では2人で極秘に会っていますよ」

 すでに3年の交際期間があるという2人。



「さんまと親しいテレビ関係者でも、中越との交際はごく一部しか知らないと思いますよ。それだけ、さんまは中越との付き合いを大事にしているということですよ」(親しいテレビ関係者)

 こうして話が表立ってきたということは、いよいよゴールインも近いのかもしれない。


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/07/26 17:10 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

音楽不況なんて関係ない!? 浜崎あゆみ豪遊伝説は続く

 人気絶頂のAKB48の元メンバーがAVデビュー、名の知れた芸能人が一般職に転職、テレビ出演より実入りがいいからとパチンコ店の営業に精を出すタレントたち......。夢を売るはずの芸能界だが、やはり不況の波には抗えず、何かと世知辛い話題が多くなっている。そんな中で、いまだに庶民の度肝を抜く豪遊ぶりを続けているのが、歌姫・浜崎あゆみ(31)だ。

 6月末、雑誌の撮影のために中国・香港入りした浜崎は、初日にブランドショップやセレクトショップなどを訪れ、次々と高級品をお買い上げ。地元メディアによれば、この日だけで買い物総額は680万円に上ったという。 翌日もショッピングモールに出掛け、高級靴店などを何店も巡り、お気に入りのアイテムをゲットしまくり。3泊4日のスケジュールだったが、仕事に来たのか買い物に来たのか分からないほど、連日のようにショッピングに励んでいた。帰国時には、何と小型トラックをチャーターし、この4日間に買った品物の数々を空港まで運ばせたという。



 庶民の感覚では、海外だから気が緩んで思わず買い物をし過ぎたのだろうかと心配してしまうが、あゆにとってはこれが当たり前のようだ。週刊誌『週刊女性』(主婦と生活社)によれば、あゆが私服にかけるお金は月に1000万円以上。お気に入りのショップに週1で顔を出し、一度の買い物額が200万円以上ということもザラ。一個20万円のバッグの色違い5色すべてを一気に購入するなど、あゆの買い物は"大人買い"が基本だ。ネット通販も積極的に利用し、一回の買い物額は100万円単位。買い物をしたショップのサイトをツイッターに掲載したため、ファンのアクセスが殺到し、サーバーがダウンするという事態まで起きている。

 ファッションだけでなく、あゆは食生活も豪華だ。ファンの間では、あゆがツイッターでご飯ネタを頻繁に書き込むことが知られているが、ツイートを見てみると「すっぽんの会」と称し、夕食は週1以上のペースでスッポン料理。中でも、予算1人3~4万円の東京・赤坂の高級すっぽん店がお気に入りのようだ。夕食メニューは、すっぽん以外にも高級中華や寿司など、羨ましくなってしまうメニューが連日続いている。



 歌姫といわれ女性アーティストのトップに君臨するあゆだが、近年のCD不況で確実に売上は減少しており、所属事務所エイベックスも業績悪化によって役員を半減させた。にもかかわらず、ここまで豪遊を続けられるほど、どうやって稼いでいるのか。

「浜崎は歌唱だけでなく、基本的に全ての作品の作詞を手掛けていますし、それほど多くはありませんが『M』や『Dearest』など自身で作曲しヒットにつながった曲もある。印税だけでも、相当な額を稼いでいるはず。さらに、人気絶頂期に得た資金で不動産など投資にも手を出しています。ただ、絶頂期だった2000年頃の推定年収6億5000万に比べれば、現在は多く見積もっても年収2億円ほど。確実に収入は減っていますが、それでも洋服やアクセサリーのバカ買いが止まらないのは、エイベックスの屋台骨を支え続けていることへのストレスも関係しているでしょう。"ポストあゆ"だった倖田來未は人気低迷、松浦勝人社長が大プッシュしたGIRL NEXT DOORやICONIQも不発。浜崎は10年以上も、エイベックスの看板アーティストとしてプレッシャーに晒された状態が続いている。大量に買い物することで、ストレスを発散しているように見えます。それに加えて、浜崎は海外のアーティストへのあこがれが強いですから、セレブのイメージをファンに植え付けたいという見栄もあるでしょう」(芸能関係者)



 ブランド品の大人買いや連日の豪遊がストレスや寂しさからくるものだとしたら、ファンとしては心配になってしまう部分もある。ツイッターでファンから「あゆは毎日楽しそうだなあ」と言われたあゆは「絶望的に辛く苦しい部分をこの場でついる(=ツイートを書き込む)のは違うと思うからしてないだけで、毎日毎日楽しく全てがうまくいく事なんてないよ。それが人生だし、人間である証」と答え、華やかな生活の裏にある寂しさをのぞかせた。

 表面的には、ファッションアイテムの大人買いに連日の高級グルメと、豪遊ばかりしているように見えるあゆだが、知られざる一面もある。



「数年前、浜崎が自分が通っていた福岡の幼稚園に、着なくなった洋服やお菓子を寄付していることが分かって話題になりました。年に数回送られてくるそうですが、子どもたちは綺麗な洋服に眼を輝かせ、お姫様ごっこをして遊んだり、本当に嬉しがっているようです。騒ぎになるのが嫌なのか、ほとんど周囲には知らせずに寄付を続けているようですね」(週刊誌記者)

 世界規模で活躍するアーティストやハリウッドスターは、どんなに贅沢な生活をしていようと、率先してボランティアに励む風潮があるが、偽善だと陰口を叩かれやすい日本では、なかなか定着しない。そんな中で、一般庶民に夢を与える豪華な生活とボランティア精神を両立させているあゆは、日本では希有なスターといえるだろう。


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/07/24 04:11 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

ほしのあきが韓国で大人気!! 三浦と破局で整形大国に豊胸ブームを巻き起こすか?

 三十路の最年長グラビアアイドルとして活躍を続けるほしのあき(33)が、ついに海外進出を果たすという。といっても、ハリウッドデビューというワケではなく、お隣の韓国での話だ。なんでも、ほしのの持つ童顔に柔らかそうな爆乳、華奢な手足とクビレなどの魅力は、韓国アイドルにはまだ存在しない「異質な」モノ。ロリータ系かアダルト系かではっきりタイプの分かれる韓国芸能界において、ロリータアダルトなほしのあきは、類を見ないハイブリッドアイドルというわけである。

 韓国デビューの足がかりとなるのは、韓国の人気グラビア専門サイト「スター画報」。 韓国メディアは、6月末、5日間にわたって沖縄でほしののグラビア撮影が行われたことを報じている。ほしのは語学の習得にも熱心だそうで、「ありがとう」などの簡単な韓国語はすでにマスター、スタッフとの交流を図っていたと言う。



 だが、ほしのと言えば、ジョッキーの三浦皇成(20)と交際中で結婚秒読みとの説も濃厚だったはず。今年3月には、JRAの美浦トレーニングセンターがある茨城県内で「家電量販店で白物家電を購入していた」「コンビニで見かけた」など二人の目撃情報が相次ぎ、秘かに茨城で同棲を開始しているというウワサも浮上した。しかも、三浦の住むマンションは一人暮らしには広すぎるファミリータイプ。結婚へまっしぐらかと思われたが......。

 ここへ来て海外進出とは、一体何があったというのか?

「二人の関係に暗雲が漂っているようです。二人の交際が発覚したのは、09年の6月。出会いは08年の10月で、ほしのが名付け親となった"ハシッテホシーノ"のデビュー戦に三浦が騎乗したことがきっかけでした。当初は三浦の恩師である河野通文調教師に猛反対されたものの、ほしのは真摯な態度と言葉で熱烈アピールを続け、結婚前提の交際を容認してもらったと言います。ところが最近では、およそ1年の交際を経てもなかなか決断を下せない三浦に、ほしのが業を煮やしているんです」(週刊誌記者)



 つい先日も、某週刊誌上で二人の参加した飲み会の様子がレポートされたが、二人の空気は「アツアツ」とは言えない温度だったという。というのも、三浦の隣に座ったものの、別の男性に「おっぱい触らせて」と話しかけられたほしのは、「いいですよ」と自慢の巨乳を触らせたというのである。これには三浦もショックを受けていたようで、あまりのことに憮然としてしまったという。

「一部では、二人はすでに破局したという声も聞かれます。案外、カレへの気持ちを吹っ切るための海外進出なのかもしれませんね」(前同)



 また、整形大国として名高い韓国では、25~29歳の女性のうち、61.5%が整形手術を経験済みという調査結果もあるが、近年注目が高まっているのが顔ではなく「カラダ」の整形手術なのだという。中でも、ふくよかな胸への憧れを抱く女性が多く、ほしのあきが韓国メディアに多く登場することによって、ますます国内での豊胸需要が高まるのではないかと、一部メディアで期待されている。

 男のみならず、女でも憧れる88cm・Fカップのほしのあきバスト。彼女自身にもかつて豊胸疑惑が持ち上がった過去があるが、それを乗り越えて現在のポジションを築いたほしのの功績は大きい。ネット上では、豊胸のみならず「ウエストの細さが異常」「肋骨を抜いているのでは」という疑惑も新たに噴出しているが、そんなウワサも含めて韓国では好意的に受け入れられることだろう。日本のグラドルを代表し、大きく世界に羽ばたいてほしいものである。
(ネタ元:メンズサイゾー)



★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/07/21 10:41 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

AKB48の新ユニットのメンバー3人が野球部のマネージャーになって恋するモテキャラに

 人気絶頂のグループAKB48の柏木由紀高城亜樹倉持明日香が新ユニット「フレンチ・キス」を結成し、秋にデビューシングル「ずっと 前から」をエイベックスから発売することが公表されたが、同タイトルのオリジナルドラマDVDも収録されCDに付属で発売されることが決定した。



 ドラマのテーマは「相手を一途に思い続ける真っ直ぐな心」となっており、野球部のマネージャーにふんした3人が、野球部のエースとマネージャーの恋など、王道青春ラブストーリーを演じる。AKB48のメンバーが出演したドラマ「マジすか学園」では、メンバー3人ともヤンキーにふんし、素の本人ともかけ離れていた役柄を演じていたが、今作では、秋元康氏が「一番女の子っぽくて彼女にしたい、親にまで紹介したい3人組」と評した本人たちの素の魅力にあふれたドラマとなった。

 監督には、映画『SHINOBI』やドラマ『あしたの、喜多善男 〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜』を手掛けた下山天を迎え、DVDオリジナルドラマでありながらも、本格的なドラマ作品に仕上がっている。下山監督は「誰もが経験した10代のころの想いをしっかり代弁していて、同世代だけでなく沢山の方々に共感していただけると信じています」と自信のほどを明かした。



 柏木は今回の演技について、「下山監督に演技を教えていただいて、脚本もわたしたちの名前の役で、内容もわたしたちに寄せていただいていたのでうまく演じようというよりは、監督からも感じたまま等身大で演じて欲しいと言われましたので、その部分を意識しながら演技しました」と自然体で臨んだことを明かした。



 また、高城も無理に演技をする必要がなかったようで「もともと演技が得意ではないけれど、演技をしてみたいと思っていたので、ドラマをやると聞いて楽しみにしてました。アキの役柄も明るくて、普段のわたしに近いそのままのキャラクターで演じることができたので、やりやすかったです」と語った。



 一方で倉持は、「わたしも演技をあまり経験したことがなくて、今回どうしようかと不安でした。演技力がすごいわけでもないし、どうやったら伝えられるかと悩んでいましたが、監督が間合いとか言葉に対しての動きを一から教えてくれて、収録をしていき、ドラマを経験するうちに、これからも演技をさらにやりたいと思うようになりました」とかなり演技について努力をしたことを明かした。

 そんな三人がそれぞれ素の自分に近いというキャラを魅力たっぷりに演じる40分のドラマはクオリティーの高い一つの作品として要注目だ。

ずっと 前から」のCD+DVDは9月8日にエイベックスより発売
[シネマトゥデイ映画ニュース]


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/07/20 15:25 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。