FC2ブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこよりも早く超大物国民的アイドル"やまぐちりこ"のAVデビューを目撃せよ!

 発売前からさまざまなメディアで取り上げられ話題騒然! 業界内外に大激震を走らせた国民的美少女"やまぐちりこ"がついに8月27日(金曜日)デビューを迎える!! 初脱ぎ、初手コキ、初フェラ、そしてFカップの胸を揺らしての初セックス! いま、衝撃のリアルがここにある! この衝撃の歴史的事件を誰よりも早く体感できるサイトに注目が集まっている。

 現在、動画配信サイト「XCITY」のPPVサイト「XCITYプレミアム」http://www.xpv.jp/で、やまぐちりこのデビュー作『日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT』(販売:ジャパンホームビデオ)の特集ページが組まれているのだ。



 ここでは、グラビア&現場スチール26枚や、XCITYプレミアム限定無料サンプル動画(4枚目以降の画像、サンプル動画閲覧には無料会員登録が必要)が楽しめる。(XCITYプレミアムオリジナルの作品サムネイル45枚も公開中!)しかも、うれしいことに、このサイト「XCITY」では、デビュー作本編がどこよりも早くダウンロード販売されることも決定している。

 気になるダウンロード開始日時は、デビュー日である8月27日の午前00:00時ジャスト! 0時販売という「ミラクル」もメーカーとの協力体制が確立している創業14年の老舗XCITYならではの快挙だ。すでにDVDを注文していたり、発売当日店頭で購入予定の人も、1分1秒でも早く見たい方にはオススメ! 



 8月27日、AV業界の歴史の1ページに新たな女神の名前が刻まれる。同時代に起こった事件を、ボクらは目撃し、リアルタイムで体感することができる。これは幸せなことなのかもしれない。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/08/25 17:40 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

<高島彩アナ>9月で「めざましテレビ」卒業 年内で退社「朝日を浴びて目を覚ます生活を」と

 フジテレビは23日、高島彩アナウンサー(31)が、本人の希望で出演中の「めざましテレビ」を9月いっぱいで降板し、年内で同社を退社すると発表した。

 高島アナは同社を通じ、「少しゆっくりと、朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめなおしたい」とコメントしている。



 10月以降から退社までは、他のレギュラー番組や特別番組などに出演。その後の活動については未定という。「めざましテレビ」出演は9月末で7年半となり、女性キャスターとしては歴代最長だった。

        ◇

 年内にフジテレビを退社することが決まった高島彩アナウンサーのコメント全文は、以下の通り。



この度、7年半全力を挙げて取り組んできた「めざましテレビ」を辞めることを決意いたしました。心に決めた今はすがすがしい思いでいっぱいです。

そして私にとって「めざましテレビ」=フジテレビだったため、番組を辞めてフジテレビに残るという選択肢はありませんでした。

あの球体を仰ぎ見た日から10年、フジテレビアナウンサーとして沢山の方と出会い、学び、育てていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。笑いと涙の絶えない日々を送らせて頂きました。



大好きなフジテレビ、家族のような「めざましテレビ」をはなれることには寂しい思いもありますが、少しゆっくりと、朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめなおしたいと思います。

今後もフジテレビとのご縁を大切に過ごしていきたいと思います。

なによりも、これまで応援してくださった皆様に心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/08/23 17:35 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

矢部っちは、セックス年間300回の青木裕子を満足させられるのか?

 それにしても矢部っち(ナインティナイン・矢部浩之)の熱愛報道には驚いた。なんと今のお相手が、“TBSのゆうこりん”こと青木裕子アナだというのだから。この組み合わせを、いったい誰が予想し得ただろうか。



 報道によれば、二人の最初の出会いは06年のTBS特番『DOORS』。以来、同特番で4度共演したとのことだが、交際がスタートしたのは今年の初めから。とはいえ、あらゆる情報が筒抜けな今の時代に、交際を半年もの間まんまと隠し通した矢部っちのヤリ手ぶりにはほとほと頭が下がる。長年愛を育んできた素人の恋人「ひとみちゃん」と07年に破局して以降、様々な女性と浮名を流してきた矢部っちだが、何だかんだ言ってもTVウォッチャーの多くが、本命は『やべっちFC』で長年共演している相棒・前田有紀アナ(テレビ朝日)と目していたのではないだろうか。だが実情は、盟友・前田アナを華麗にスルーし、まったくのノーマークだった“ゆうこりん”にキラーパスを出し、それをものの見事に隠し通していたというファンタジスタぶり。このスマートさ、まったく脱帽である。流石である。



 一方の青木ゆうこりんであるが、彼女は「年に300回セックスしてます!」とバラエティで発言した逸話を残す、超ド級の肉食系女子として知られる。今や“肉食系女子アナ”といえば、『アリケン』や『極嬢ヂカラ』でエロ失言を繰り返す人妻・大橋未歩アナ(テレビ東京)の代名詞となっているが、元祖はやはりTBSのゆうこりんなのだ。



 女子アナ界きっての“好色一代女”というイメージがすっかり定着している恋多き女・ゆうこりんだが、意外にも(?)同時に複数の男と関係するのではなく、一途な“一根主義”であるといわれている。件の「年間セックス300回」も、一人の男と積み重ねた愛の結晶だというのだ。イイ話ではあるが、これでは相手の男がひからびてしまうのではなかろうか。青木裕子を心身ともに満足させるには、相当の体力が必要そうなのである。



 矢部っちとゆうこりんの交際は、数えて半年といわれる。ゆうこりん発言から単純計算すると、二人はすでに150回のセックスを交わしたことになるが、38歳の矢部っちに、はたして本当にそんな体力があるのだろうか。とはいえ休養中の相方・岡村隆史とはあまりに対照的で実にウラヤマしく、「勝手にひからびてろ!」とやっかみの一つでも言いたくなる話だが…。


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/08/17 11:09 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

W佐藤の大胆濡れ場に見るアイドルとモデルの覚悟の違い

 グラビアアイドルの佐藤寛子が、10月に公開される初主演映画『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』で、大胆ヘアヌードを披露している。佐藤といえば、武富士のCMやドラマ『あいのうた』(日本テレビ系)などで活躍してきた、いわゆる清純派のアイドルだ。そんな彼女が一転して大胆すぎるヘアヌードを披露とは、一体どんな心境の変化だろう。



「すでに彼女は25歳、グラビアアイドルとして活動を始めて8年目です。これだけ長く続けても、次々と新人の美少女が現れるグラビア界で頂点を極めることはできなかった。今後は女優業一本でやっていきたいのでしょうけど、最近の若手女優は層が厚いですからね。グラビア経験者の佐藤が"清純派"で活動していくのは、無理がありました」(芸能関係者)

 確かに、佐藤と同じ年には、宮崎あおい、上戸彩、蒼井優、相武紗季、綾瀬はるかなど、すでに国民的女優となった名前がずらりと並ぶ。これだけ揃うのも珍しいほど、85年生まれの女優は豊作だ。



「同世代の女優にこれだけ水をあけられていますから、佐藤としては、今年が女優転身の踏ん張りどころなのでしょう。これまでテレビドラマなどに出演してきた実績があるといっても、主演経験はない。今回の『ヌードの夜』こそが、彼女にとって最大の転機です。この演技が評価されれば、以降の仕事もどんどん舞い込んでくる」(前出)

 グラビアアイドルとしてデビューし、順調にステップアップしてきたかに見えた佐藤だが、もともとは女優志望だ。同世代の女優が活躍するのを横目で見てきた彼女にとって、念願の映画主演。そこにどんな濡れ場シーンがあろうとも彼女には関係ない。



 一方、もう一人の"佐藤"も負けてはいない。173センチの長身にB88・W58・H88という抜群のプロポーションでグラビア界を制覇、多くの男性を魅了したサトエリこと佐藤江梨子も、本格派女優に向けて大きく脱皮した。最近ではテレビでの露出がめっぽう減った彼女も、舞台に映画にと出演が目白押し、主演も脇役もこなし、女優業にまっしぐらなのだ。そんな中でも特に大胆な濡れ場シーンに挑戦したのが、今年1月に公開された主演映画『すべては海になる』だ。ダブル主演となった相手役の柳楽優弥や要潤と、サトエリは自慢のおっぱいを揉みしだかれながらのベッドシーンを熱演。すでにそこにはグラドルの面影はない。



「グラビアの子は異性に見られることを常に意識して仕事をやってきているので、実は意外と女優に向いているタイプが多い。特にグラビアで売れたコというのは、自分がどう映るかというより、どう映ったら相手が喜ぶかを考えていますから。逆に、ファッションモデル出身の子は、なかなか女優に転身するのが難しい。女性誌では同姓に『カワイイ』と思われるために自分がどう映ったらベストか、という意識が育ってしまい、いざ演技をしろと言われたときにうまく役柄になりきれないんですよ。だから『どこを切っても同じ金太郎飴のように、何の役柄でも●●さんは同じ』と言われてしまう大根女優が多い」(前出)

 昨今、盛り上がるモデルブームだが、"女優転身"という流れで成功している者は少ない。女性誌から火が点き、一時期あれだけの人気を誇った蝦原友里も、ドラマ『特命係長・只野仁』(テレビ朝日系)でイモぶりが露見して以来、女優業は控えている様子。積極的な女優進出を早々に諦めたエビちゃんと異なり、女優業にしがみついているモデルといえば山田優だ。現在放送中のドラマ『崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話』(テレビ朝日系)で、山田はナンバーワン・キャバ嬢を演じている。大胆ドレスに身を包む山田、これもいわば脱皮なのだろうが、両佐藤に比べれば、その露出からも覚悟は乏しい。それだけ人気があるからだと言われるかもしれないが、今後彼女が女優としてやっていくには、今以上の覚悟が必要なのは明白。一方で、押切もえは慎重だ。女優業にはほとんど手を出さず、マラソンや英会話というロハスな趣味を活かして、芸能活動の幅を広げ今後は安泰。地味な成功ではあるが、長谷川理恵と並んでモデル出身者の見事な転身の道筋を示した。



 すでに飽和状態の芸能界にも、次々と若手アイドルや女優は登場する。いつまでも同じようなことをやっていられるほど、彼女たちは才能に溢れているわけではない。だからこそ、自分の新境地を切り拓かなければいけない。芸能界は厳しい世界だ。覚悟をもって戦っている佐藤寛子や佐藤江梨子には、ぜひ頑張ってもらいたい。


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/08/10 05:40 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

海老蔵結婚の裏で話題を集めた元カノ

 7月29日に都内のホテルで妻でフリーアナウンサーの小林麻央と11時間にわたって挙式・結婚披露宴を行いメディア話題をさらった歌舞伎俳優の市川海老蔵だが、元カノのブログがかなり注目を集めたというのだ。



 「26日に更新した元カノのサトエリこと佐藤江梨子のブログにアクセスが集中しパンク。ブログは所属事務所の公式HP内にあるが、いまだにアクセスが集中しすぎているようで事務所のHPが見られない状態」(芸能記者)
 サトエリと海老蔵の交際は06年10月に一部週刊誌で発覚。同年の海老蔵の誕生日にサトエリと海老蔵が時間差で交際を認め、その後、サトエリは両親とともに海老蔵の舞台を観劇するなど交際は順調かと思われていたが…。
 「07年2月、サトエリは破局したと思われる日の翌日に『強がり卒業式』のタイトルでブログを更新。泣き顔のアップとともに『傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み』など、傷ついた乙女心を書き連ね、最後の言葉は『ちゃんちゃん』と意味深。佐藤が失恋したようで、かなりショックを受けていた」(映画会社関係者)

  

 そんなサトエリだが、今回アクセスを集めたブログの内容とは?
 「『2010年夏。暑くて化粧が溶ける。ちなみに、すっぴん写真』とさりげなくすっぴん写真を公開。意外にも童顔だったが、愛らしくほほ笑んでいるため好感を呼びアクセスを集めたようだ」(先の芸能記者)
 サトエリは今年1月に公開された映画「すべては海になる」で大胆な濡れ場を披露したが、「海老蔵に失恋してからは“仕事が恋人”という感じで恋に興味がなさそう」(同)というから、仕事であれブログであれ自分のすべてをさらけ出すことに抵抗がなくなった?

  
★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/08/05 10:34 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。