FC2ブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮地真緒、手ブラ裸身で妖艶セクシーの極み!柔肌スレンダーボディーをデビュー10周年写真集で惜しみなく披露!

 映画『失恋殺人』で大胆な濡れ場シーンに挑み話題を呼んだ女優・宮地真緒が、デビュー10周年を記念して、妖艶(ようえん)な手ブラ裸身が収められた写真集を発売することがわかった。大胆にも一糸まとわぬ姿を披露した宮地。その内容は、現在26歳というあどけなさを見せつつも、大人の色香が漂うものとなっている。

映画『失恋殺人』場面写真


 宮地が再び大胆な魅力を爆発させる! 今年でデビュー10周年を迎えた宮路は、記念の写真集「Decada(デカーダ)」を来月発売する。手ブラ裸身が一際目を引く表紙はインパクト大! 宮地の魅力が詰まった写真集であることを予感させる。



 撮影は中国・マカオで行なわれ、カジュアルな姿から水着姿、透明感のある肌を惜しみなく披露している姿まで、あどけなさと大人のセクシーさが同居したような、さまざまな表情を見せる宮地が写し出されている。また、恋愛などについて語る等身大の宮路を感じることができる100問100答のインタビューも掲載されている。見どころ満載の写真集を発売する宮地に、女優としてますますの活躍を期待したい。



宮地真緒デビュー10周年写真集「Decada」は10月16日光文社より発売(2,800円)

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/09/30 10:14 ] 宮地真緒 | TB(0) | CM(0)

吉高由里子、監督に胸を見せて「小さいですけどいいんですか?」

 映画、ドラマに出演が相次ぐ吉高由里子(22)が中年男性からじわじわと支持を集めている。若いのに落ち着いた“昭和のオンナ”の香りを漂わせ、新CMではトリスを豪快にあおって、元気を鼓舞している。



[フォト]シャンプーCMでも好演

 テレビが昭和にタイムスリップしたかと錯覚させるのは、最近始まったサントリーウイスキー「トリス」「トリスハイボール」のCMだ。



 懐かしのキャラクター“アンクルトリス”と共演した吉高は、ハイボールをゴクゴクとノドに流し込むと「アー!」と大きく息を吐き出す豪快な飲みっぷり。「現場では次々にアドリブを繰り出し、そのたびに周囲は大爆笑。天真爛漫で、雰囲気作りが上手い女優」とCM関係者は語る。

 「親しみを込めてユリリンと呼びますが、彼女はオジサンの星」というのは、団塊世代の映画評論家、望月苑巳氏だ。



 「最初は、女優よりお笑い芸人になりたかったようだ。だから芝居では、あまりガツガツした感じがない。端正な顔立ちには似合わない憂い顔、すれた感じのしない仕草からは、昭和の女優の匂いがする」

 高校生のときにスカウトされ、4年前に映画「紀子の食卓」で銀幕デビュー。2年前の初主演映画「蛇にピアス」では大胆なヌードを披露した。「衣装合わせで蜷川幸雄監督に胸を見せて『小さいですけどいいんですか?』と言った。真正直で好感が持てた」(女性映画ライター)



 今年7月から放送された日本テレビ系「美丘-君がいた日々-」では、難病に冒される悲劇のヒロイン役で地上波連続ドラマ初主演を果たした。平均視聴率は9・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と今ひとつだったが、「難病ものと聞いて気乗りしないで見たのだが、吉高の振幅が激しい“クサい”芝居に引き込まれた」(埼玉・42歳会社員)と、ハマるオジサンが続出した。

 吉高は今年8月の「花王エッセンシャル」の新CM発表会で、「生肉が大好き。1人でも焼き肉に行きます」と肉食系女子を自認。



 来春には、3年ぶりの主演映画となる「婚前特急」が公開予定される。「5人と同時に交際する小悪魔的な女性の役。どこまで男性の度肝を抜いてくれるか」(望月氏)

 楽しみな逸材だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000011-ykf-ent
★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/09/29 11:34 ] 芸能 | TB(0) | CM(1)

高岡早紀、女児を自宅で“極秘出産”

 女優、高岡早紀(37)が女児を“極秘出産”していたことが24日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、高岡は交際中の6歳年上の青年実業家、自身の母親、2人の息子と同居する都内の自宅で14日に産んだという。現在のところ交際相手と結婚の予定はなく、未婚の母親となるだけに、子供の将来を配慮して異例の自宅出産を選択したようだ。

 美貌とミステリアスな雰囲気を併せ持ち、数々の役柄を演じてきた高岡が、ひそかに異例の自宅出産に踏み切っていた。



 今年7月のサンケイスポーツ報道で昨年末に知り合ったタレント、山口智充(41)似の青年実業家との親密交際と妊娠が発覚。出産予定日や相手の男性を明かさないなど、徹底した厳戒態勢を敷いてきたが、複数の関係者によると、14日に自宅で女児を出産し、母子ともに健康という。



 高岡は現在、自宅で青年実業家と同棲中。一緒に自分の母親、前夫の俳優、保阪尚希(42)との間に生まれた長男(12)、次男(10)と5人で住んでいる。周囲に情報が漏れやすい病院での出産を避け、最愛の家族に見守られ、精神的に安定した環境でいられる自宅を選択したようだ。



 7月の妊娠発覚時には署名入りFAXで、「家族が増えることに大きな喜びを感じています」と心境を吐露。続けて「公私ともに今まで以上に愛されるよう力を合わせて努力して参ります」と、パートナーとの親密関係を示すコメントを寄せていた。



 ある関係者によると、いまだに相手の男性とは入籍しておらず、今後の再婚も未定。出産に備えて仕事のスケジュールは白紙状態が続いており、長女の成長と自身の体調を考慮しながら、活動再開の時期を決めるという。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/09/25 16:42 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

超人気女優やまぐちりこのピクピク動く"敏感なカラダ"を接写! 第二弾AVついに解禁!!

 8月末の発売開始と同時に、爆発的な売り上げを記録しているDVD『日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT』(販売:ジャパンホームビデオ)。初脱ぎ、初手コキ、初フェラ、そしてFカップの胸を揺らしての初セックスと、魅力的な肉体を存分に楽しめる本作には賞賛の声が上がり、やまぐちりこちゃんは瞬く間にトップスターへの道を駆けのぼったと言っても過言ではない。なんとデビュー作は、発売から半月が経過した現在もAmazonのアダルトDVD部門でランキングトップの座を死守しているのだ。おまけに、9月24日発売予定の第二弾、10月発売予定の第三弾まで同時ランクインするという歴史的快挙まで収めているのである!



 そんな中、発売が待望されている第二弾『敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ』(同)に関する衝撃的ビッグニュースが飛び込んできた!



 デビュー作と同じく、今作も動画配信サイト「XCITY」のPPVサイト「XCITYプレミアム」(http://www.xpv.jp/)でのダウンロード販売が決定したのである。開始日時は、世界最速の24日深夜0時ジャスト!!  すでにDVDを注文済みの方も、店頭で購入予定の方も、24日深夜0時を回る頃にはソワソワして一刻も早く作品を見たい衝動に駆られてしまうかも......? 「もう待ちきれないッ!」というアナタも今しばらくの辛抱だ。
  
★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/09/24 10:25 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

男より仕事をとった上戸彩

 一部スポーツ紙によると、女優の上戸彩とV6の森田剛が今年5月ごろまでに破局していたという。

 「2人とも多忙ですれ違いが続き、結婚観の違いなどから交際にピリオドを打ったようだ」(週刊誌記者)というが、2人は02年の熱愛発覚か8年近く交際。これまでもたびたび破局が報じられたが、今年4月には2人とも報道陣に対して初めて真剣交際を認めたため、年内のゴールインもささやかれていたが、今年7月には女性誌で本格的な破局危機を迎えていることが報じられていた。



 「上戸に森田の夜遊び好きなどあることないことを吹き込む人もいたようで、気持ちが揺らいだ上戸は『本当に私のことを好きなのか』、『結婚する気はあるのか』などとさんざん問いただしたが、森田はいつまで経ってものらりくらりかわすだけ。そんな森田に愛想を尽かした上戸から別れを切り出したようだ」(ドラマ制作関係者)

 もともと、2人の交際に猛反対していたのは上戸の事務所の方で、「森田と会う時間がないように詰め込めれるだけのスケジュールを詰め込んだ。それでも、上戸は別れると言わなかったので半ばあきらめて交際を黙認するしかなかった」(同)というが、上戸は年々忙しくなる一方で、事務所の台所事情もあってフル稼働せざるを得ないというのだ。



 「事務所の先輩女優の米倉涼子、菊川怜が不調で、上戸ぐらいしかCMのオファーが来ない。上戸も事務所を背負っている自負があるのか、年々仕事に対する姿勢が変わってきた。どんなに体調が悪くてもしっかり仕事をこなし、現場のスタッフへの気遣いを忘れない“プロ根性”はかなりのもの」(芸能プロ関係者)

 男よりも仕事をとった上戸だが、当分恋をしているヒマはなさそうだ。


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/09/23 15:59 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。