FC2ブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元カリスマキャバ嬢のハートを射止めた芸能界の実力者の素顔

「東スポに記事が掲載された途端、各社の担当記者に広報担当者から『無視してくれ』と"後追い禁止令"の電話がかかってきたそうだ。そのため、記事はなかったことになっている」(ワイドショー関係者)

 東スポに掲載された問題の記事とは、10月22日付で掲載された元カリスマキャバクラ嬢で作家の立花胡桃と大手芸能プロダクション幹部の結婚の記事だった。

「紙面ではX氏となっていたが、立花と結婚するのは国際的俳優のWらが所属する大手芸能プロKの役員でイケメンのT氏。関連会社の社長をつとめ、そこに所属するカリスマモデルEやOを大々的に売り出した人物として知られています」



 Kといえば、いまや芸能界のドンこと周防郁雄氏率いるバーニングプロダクションと双璧をなすほどで、テレビ業界に絶大な力を持ち、強引なキャストや主題歌の強引なブッキングで知られている。


「T氏も事務所会長のみならず、周防郁雄社長にも寵愛を受け、うまく立ち回っていることから『所属K、本籍地バーニング』と陰口を叩かれることもしばしば。ちなみに、弟はフジテレビの社員ですよ」(芸能プロ幹部)

 2人は共通の出版関係者の紹介によって知り合い、「すでに立花は妊娠6カ月で、ブログをみると飲み会に参加してもアルコールに一切口をつけていない」(TBS関係者)と言い、「立花が準レギュラー出演している『サンデー・ジャポン』で立花の誕生日である11月7日に行なわれるハワイ挙式を独占取材。その後、スポーツ紙で発表することに決まっている。ただし、T氏の顔出しはNGだが」(同)と結婚発表の"段取り"も決まっている。

 そんな今回の記事は、タブー知らずのエキサイティング夕刊紙・東スポが、足並みをそろえた各紙を尻目に飛ばしたスクープという構図だろう。



 さて、芸能界の大物の寵愛を受けるT氏は顔も仕事も"イケてる"ようで、立花のハートを射止めたのも納得だが、プレイボーイぶりも業界では有名だという。

「08年5月に他界したフリーアナウンサーの川田亜子さんとの交際も取りざたされたことがあった。ほかには、自分が売り出した今は全員ママさんタレントのE、I、H、Yともうわさがあった」(同)

 とはいえ、著書でこれまで数々の男を手玉に取ってきたことを告白している立花だけに、おそらく新婚生活でもきっとT氏をうまくコントロールするに違いない。


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/10/30 00:56 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

PV解禁!北乃きい、主演ドラマの主題歌に初挑戦!今までとはまったく違う歌声…その秘密は?

 北乃きい主演の新ドラマ『虹の向こうへ』の主題歌「トドカナイ」のミュージックビデオのドラマバージョンが10月27日よりBeeTVにて配信されることが決まった。

  

北乃きい、主演ドラマ『虹の向こうへ』PV動画 北乃きいの歌う主題歌「トドカナイ」も

 ドラマ『虹の向こうへ』は、突然音信不通になった、想いを寄せる高校の先輩と再会するため、彼と同じ大学に入学し、上京することになる七海(北乃きい)の、若者ならではの苦悩や葛藤(かっとう)、そして一歩ずつ大人へと成長していく青春物語。



 そんなドラマの世界観を存分に取り入れ、書き下ろされた主題歌「トドカナイ」を歌うのは、ドラマで主人公・七海を演じた北乃きい。今年からアーティスト活動も本格始動し、デビュー曲「サクラサク」がロングランヒットするなど、音楽活動も好調な北乃きいが、等身大の若者たちの儚くも純粋な心情を歌い上げる。

 主演作で主題歌まで担当した北乃は「アーティスト活動をしているとき、いつもは北乃きいとして歌ってますが、今回はドラマで演じた七海(ななみ)
として歌いました。演じたばかりでレコーディングもしたので、気持ちもすごく入りやすかったです」といつもとは違った気持ちの込め方だったことを告白。今回公開されたPVにはしっかり歌声入なので聴き比べてみるとわかるだろう。



 また歌詞についてもドラマの内容とリンクしていることを明かし、「誰かが誰かを愛して誰かが傷ついても 私まだ恋してるよって、出てくるみんなの気持ちを代弁しています。あと、ドラマのクレジットで主題歌に名前が出てくるのが、夢みたいですね」と新たな感動もあったようだ。

 『虹の向こうへ』は、11月1日よりBeeTVにて配信開始、毎週月曜日更新 1話=約10分(※前後編)全15話、出演者:北乃きい、大東俊介、細田よしひこほか


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/10/28 10:01 ] 北乃きい | TB(0) | CM(0)

中村ゆり、初写真集で大胆セミヌード披露

 07年公開の映画「パッチギ! LOVE&PEACE」のヒロインなどで知られる女優の中村ゆり(28)が27日発売の初写真集「made in…?」(ワニブックス、2940円)でセミヌード撮影に挑んだ。



 キャッチコピーの「中村ゆり、28歳。そのまま。」の通り、手ぶらショットなどで“生まれたまま”の姿を披露。7月に山梨・八ヶ岳周辺で行った撮影は、虫との戦いだったというが「一冊を通して私らしい世界観を作れたと思います」と大満足の出来栄えだ。30日午後1時から東京・福家書店銀座店で記念サイン会を行う。

  
★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/10/27 16:15 ] 中村ゆり | TB(0) | CM(0)

セクシー女優・原紗央莉、胸の谷間&おへそ全開の妖艶過ぎるコスチューム!その正体が凶悪過ぎる!!【第23回東京国際映画祭】

 AV女優としての顔も持つ女優の原紗央莉が25日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた出演映画『牙狼 ~RED REQUIEM~』の舞台あいさつに、妖艶(ようえん)過ぎる劇中コスチュームで登場した。本作は第23回東京国際映画祭の特別招待作品としてワールドプレミア上映され、原とともに主演の小西遼生松山メアリ、そして雨宮慶太監督も舞台あいさつに立った。


映画『牙狼 ~RED REQUIEM~』写真ギャラリー

 本作で「魔鏡ホラー・カルマ」という悪役を熱演した原は、胸の谷間を強調し、おへそも丸見えというセクシーな姿で観客をノックアウト。原自身は役柄について、「すっごく悪いヤツ」と説明。雨宮監督も「原さんの凶悪さを観てください」と原の悪役ぶりに太鼓判を押していた。

 撮影中は約8時間もかかる特殊メイクに原は悪戦苦闘したというが、「自分との戦いだと思って頑張った」と超ポジティブ。しかし、小西演じる黄金騎士ガロとのバトルを振り返り「とても強いので、負けないぞって気持ちで頑張りました。まぁ、負けるんですけどね」とネガティブな一面ものぞかせた。



 『牙狼 ~RED REQUIEM~』は2005年にテレビ放映されるや、独創的な世界観やスタイリッシュなアクションシーンで人気を博した特撮ドラマ「牙狼 GARO」の3D映画化。人間の邪悪な心にとりつく魔獣ホラーと、ホラーを狩る宿命を背負う魔戒騎士の戦いを描く。

ザヌード!!原紗央莉写真集 (サブラDVDムック)

映画『牙狼 ~RED REQUIEM~』は10月30日より新宿バルト9ほか全国3D公開


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/10/26 15:51 ] 原紗央莉 | TB(0) | CM(0)

小西真奈美、六本木のママ役で大人の色気発揮!肩を露出したドレス姿で32回目のバースデー!【第23回東京国際映画祭】

25日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催中の第23回東京国際映画祭の特別招待作品映画『行きずりの街』の舞台あいさつが行われ、仲村トオル、小西真奈美、南沢奈央、阪本順治監督、主題歌を担当するシンガーソングライターのmegが登壇した。

映画『行きずりの街』写真ギャラリー



 これまでに湯布院映画祭、釜山国際映画祭と披露されてきた本作は、ティーチインなどで阪本監督があいさつをする際に、「続いてトオルくんが面白いことを言ってくれますんで」とムチャぶりをするのが通例となっている。しかし、今回は仲村が先にあいさつをするということで、「いつも言われてますんで、きっとこの後は監督が怖い話をしてくれます」とリベンジすると会場は大盛り上がり。そんな仲村のムチャぶりにも監督は余裕の表情で、「トオルの役は和郎で、小西さんの役が雅子という役なんですが、実はそれ、うちの親父とお袋の名前なんです。だから現場では怖かったです」と告白すると、小西は初耳だったようで、つぶらな瞳を大きく見開いて「そうなの!?」と驚くなど、その様子に会場は爆笑の渦に包まれた。

 今回、小西は女子高生から六本木のママまで幅広く演じていることも話題。特に着物姿の六本木のママぶりは上品な色っぽさのある役どころだが、「衣装合わせのときは髪形にもこだわりました。監督に見せたら『いけてるんちゃう』と言われて、今まで見たことのない自分が映っていて……。ところで『いけてるんちゃう』って訳せるんですかね?」と今度は通訳にムチャぶりするなど和やかな雰囲気の舞台あいさつとなった。ちなみに通訳の訳は「Yeah! You Look Great!」というごく普通の訳だったのがさらに笑いを誘っていた



 今年は仲村にとって俳優生活25周年、本作が50本目の出演作品となったことを記念して、『行きずりの街』特製カクテルを作成。25年もののウイスキー「カリラ」(アルコール度数50度)×ブルーリキュールという強烈なカクテルを一気に飲み干した仲村は「ファイアーな感じです」と男らしいコメント。10月27日は小西の32回目のバースデーでお祝いにサプライズで仲村から花束を贈られた小西は、大人の色気を醸し出しながら笑顔を見せていた。

 本作は、「このミステリーがすごい!」第1位に輝いた、作家・志水辰夫の原作を阪本監督が映画化した恋愛ミステリー。別れた妻と12年ぶりに運命的な再会を果たした元教師が、かつて自分を追放した学園の黒い謎に孤高の闘いを挑み、失われた時間と誇りを取り戻そうとする。

映画『行きずりの街』は11月20日より全国東映系にて公開


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/10/25 17:02 ] 小西真奈美 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。