FC2ブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

倫理的にあり?過激!高校生のSM映画!「龍馬伝」で沖田総司役の栩原楽人が初主演!20歳永瀬麻帆を縛り上げる

 高校生によるSMレッスンを題材にした甘詰留太の人気コミックを実写化した映画『ナナとカオル』のメインビジュアルの、あまりの過激さが話題を呼んでいる。とりわけ本作が劇場映画初出演となる永瀬麻帆が、ロープで縛られバストを強調している姿はたまらなくセクシーだ。

映画『ナナとカオル』写真ギャラリー



 本作で高校生のSMカップル、ナナとカオルを演じるのは1991年生まれの永瀬と1989年生まれの栩原楽人の初々しい2人。メインビジュアルで栩原が永瀬を縛っていることからもわかるように、栩原がSを、永瀬がMを務めている。原作はSMをテーマにしながらも2人のピュアな純愛模様を描いており、それは劇場版でも同じ。とりわけ、永瀬の困ったような表情はとてもかわいらしく、本作で永瀬の魅力に開眼する人も多いかもしれない。



 すでにオフィシャルサイト上で公開されている予告編でも、ロープを使ったプレイのほか、首輪やボンデージといったSM定番アイテムが登場しているが、永瀬はそれらに果敢に挑戦。スカートをまくり上げるといったキワドイ描写も多く、純愛を描いているとはいいつつも、そちら方面がお目当ての観客も満足させてくれる親切な作りになっているようだ。



 主人公ナナを演じる永瀬は、これが劇場映画初出演にして初主演。今月19日に二十歳になったばかりだが、中学生から芸能界で活躍している本格派のグラビアアイドルだ。一方でもう一人の主人公カオルを演じる栩原は、昨年の大河ドラマ「龍馬伝」で沖田総司を演じたことで一躍名を上げた。本作ではSにあこがれる男子高校生を演じており、「まさか素?」と疑ってしまうほどの演技を披露している。



 映画『ナナとカオル』は、幼なじみの高校生の男女がふとしたことからお互いの性癖を確認し合い、2人だけの秘密のSMレッスンを始めてしまう妄想ラブストーリー。「ヤングアニマル」「ヤングアニマル嵐」誌上に連載された甘詰留太による大人気コミックを原作に、『ユメ十夜』の清水厚監督が思春期の淡い恋心とSMというフェティシズムを混在させた青春ドラマを演出している。

映画『ナナとカオル』は3月12日よりユーロスペースにて公開


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2011/02/26 00:44 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

手ブラヌードも披露した宮地真緒、今度は総合格闘技に開眼!「技のデパートになってやる」と気合!

 出演映画『失恋殺人』で一糸まとわぬ体当たり演技を妖艶(ようえん)に披露した女優の宮地真緒が、新しく総合格闘技のジムに通い始め、「女ノゲイラ」を目指すと自身のブログで宣言した。宮地は「技のデパートになってやるぜ!!」とも語っており、気合十分な様子が見て取れる。ノゲイラとはブラジルの格闘家のこと。



 女優として前出の映画のほかにもテレビドラマなどで活躍中の宮地。また宮地は抜群のスタイルの持ち主でもあり、昨年はデビュー10周年を記念し、手ブラヌードも披露した写真集を発売するなど話題を集めた。そんな宮地は、新しい趣味として総合格闘技を始めたことをブログでファンに報告。同じく女優の長澤奈央と2人で練習に参加したそうだ。



 宮地は「タックルからのV腕アームロックと、ヒールホールド、三角締めを教えてもらいました。あと小手返しも」と本格的な寝技にチャレンジした様子をつづり、「女ノゲイラを目指したいと思います」と有名格闘家を例に出し堂々宣言! しかし翌日、激しい筋肉痛に襲われたそうで、「次の日に筋肉痛が来たので、まだまだ若いんだなーと嬉しい気持ち半分、やっぱり運動不足なんだわと痛感した」と2日で27歳になる宮地は心境を語っている。

 そして、自ら“M”だと宮地は告白し、「あーこの痛みが筋肉になっていくのね! って思うと、楽しみでもあり、嬉しい。MMだからね」とチャーミングに“M”っぷりをつづっている。最後に「技のデパートになってやるぜ!!」と力を込めた宮地。セクシーかつパワフルな宮地の向かうところに敵はなし!?


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2011/02/02 16:43 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

元AKB・やまぐちりこの妹にAVデビューのウワサ......卒メンたちもAV進出なるか

 今、もっとも売れている"国民的アイドルグループ"は、間違いなくAKB48だろう。昨年発売したシングルが未だに売れ続け、オリコンのランキングで上位に食い込んでくるだけでなく、派生ユニットであるノースリーブス、フレンチ・キス、さらにソロデビューした板野友美など個々のCDも売れ行き好調だ。AKBからはすでに20名以上が卒業しているが(うち数名は姉妹ユニットのSDN48へ移籍)、先ごろ4日間にわたって行われた「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2011」には、卒業メンバーも駆けつけている。しかし、もっとも有名な卒メンは、そこには姿を現さなかった。昨年、「やまぐちりこ」と改名し、AV女優としての道を歩き出した中西里菜である。


 中西は、前田敦子や高橋みなみ、板野友美らと同じ最初期のメンバーだった。シングル選抜に起用され続け、AKB48初のスピンオフユニット・Chocolove from AKB48でもセンターを務めていた彼女。抜群の歌唱力を持ち、人気も高かったが、体調不良により08年11月に卒業。そして10年夏、AKBが一般に爆発的人気を勝ち得たその時期に、示し合わせたかのようにまさかのAV転身を図り、話題をさらった。昨年、AV界で「もっとも売れた女優」である。今年に入り、メーカーをSODに移籍した彼女のさらなる活躍に期待がかかるところである。

 さて、そんな彼女の「実の妹」とされる人物が、31日発売の「週刊大衆」(双葉社)2月14日号にて表紙を飾っている。誌面では見開きグラビアも掲載されており、やまぐちりこと仲良く手をつないでいるショットも。芸名は、姉と一字違いの「やまぐちりく」。同誌で『次号でさらなる展開が...!?』という意味深なキャッチで煽っていることもあり、ネット上では早速、「姉の人気にあやかって妹もAV出演するのでは」という憶測が、さも真実かのような信憑性を帯びて飛び交っている。


 確かに、写真で見る限り、「りく」の顔立ちや身体つきは、「りこ」によく似ている。特に歯を見せて笑った表情などはそっくり。また、「りこ」が中西里菜時代に綴っていたブログで、妹と撮ったという写真を掲載しているのだが、これもまたよく似ているのである。彼女は本当に、やまぐちりこの実妹なのか。この表紙連動グラビアは、一体何を意味しているのか。アダルト業界の事情に詳しい関係者に話を聞いた。

「すでに業界内では『本物の妹だ』と言われています。2月10日に、双葉社から写真集『Riku』をリリースしてグラビアアイドルとしてデビュー、その後、本格的にAV女優活動へシフトしていくとか。すでに1本目のAV作品は撮影済みのようです」(業界関係者)

 やはりAVデビューのウワサは確かなもののようだ。メーカーは、姉と同じSODの線が濃厚。気になるのは、姉妹の共演だが......。

「やはり、実の姉妹が本気で絡み合う姉妹丼の乱交モノやレズ作品が見どころになってくるんじゃないでしょうか。ナンバーワン女優とその実妹の絡みとなれば、かなり高い話題性と売り上げが見込めます」(前同)

やまぐちりこ 超極小モザイクDebut!! [DVD]
ソフト・オン・デマンド (2011-01-08)

 彼女たちはもともと非常に仲の良い姉妹だったという。姉は歌手になるという夢を叶えるため、AV女優の道を選び、「AKB時代よりも現在の方が充実している」とインタビューなどで公言している。妹もまた、姉のように果てない夢を追いかけてこの世界に飛び込んだのだろうか。さらに、先日所属事務所を退社した大江朝美や、爆乳を生かしてグラドルとして活動を続ける成田梨沙ら、「リクエストアワー」に駆け付けた卒メンたちにも、AV進出してみないか、という誘いの声が掛かっていると聞く。栄華を極めるAKB本体と同様、アダルトの世界でもAKBが天下を取る日が来るのだろうか。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2011/02/02 10:58 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。