FC2ブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海老蔵結婚の裏で話題を集めた元カノ

 7月29日に都内のホテルで妻でフリーアナウンサーの小林麻央と11時間にわたって挙式・結婚披露宴を行いメディア話題をさらった歌舞伎俳優の市川海老蔵だが、元カノのブログがかなり注目を集めたというのだ。



 「26日に更新した元カノのサトエリこと佐藤江梨子のブログにアクセスが集中しパンク。ブログは所属事務所の公式HP内にあるが、いまだにアクセスが集中しすぎているようで事務所のHPが見られない状態」(芸能記者)
 サトエリと海老蔵の交際は06年10月に一部週刊誌で発覚。同年の海老蔵の誕生日にサトエリと海老蔵が時間差で交際を認め、その後、サトエリは両親とともに海老蔵の舞台を観劇するなど交際は順調かと思われていたが…。
 「07年2月、サトエリは破局したと思われる日の翌日に『強がり卒業式』のタイトルでブログを更新。泣き顔のアップとともに『傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み』など、傷ついた乙女心を書き連ね、最後の言葉は『ちゃんちゃん』と意味深。佐藤が失恋したようで、かなりショックを受けていた」(映画会社関係者)

  

 そんなサトエリだが、今回アクセスを集めたブログの内容とは?
 「『2010年夏。暑くて化粧が溶ける。ちなみに、すっぴん写真』とさりげなくすっぴん写真を公開。意外にも童顔だったが、愛らしくほほ笑んでいるため好感を呼びアクセスを集めたようだ」(先の芸能記者)
 サトエリは今年1月に公開された映画「すべては海になる」で大胆な濡れ場を披露したが、「海老蔵に失恋してからは“仕事が恋人”という感じで恋に興味がなさそう」(同)というから、仕事であれブログであれ自分のすべてをさらけ出すことに抵抗がなくなった?

  
関連記事

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/08/05 10:34 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。