FC2ブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長澤まさみ 熱愛発覚。Fカップ乳を復活させたダンサーの高速腰振り

 「ダンサーらしい彼の“高速腰振り”が、彼女のFカップ巨乳を復活させたともっぱらの噂です」(芸能関係者)

 明らかになった女優・長澤まさみ(23)と人気グループ『EXILE』のパフォーマー・AKIRAとの真剣交際。
 「交際4カ月になります。互いの自宅マンションを行き来したり、ドライブを楽しんだりするなどデートを重ねています。人気者同士で多忙なため、会う時間は限られていますが、今年初めには2人で帰省し、一緒の時間を過ごしています。親しい関係者には、すでに“真剣交際”を報告済みのようです」(音楽関係者)



 長澤が『EXILE』のライブを観に行ったり、地元の話で盛り上がるなど、兄と妹のような関係が長く続いたが、昨年末に交際をスタートさせたようだ。
 「AKIRAは、昨年9月12日に行われた『EXILE』の横浜・日産スタジアム公演に長澤を招待していますが、この頃から“その気”になっていったようです」(ワイドショー芸能担当デスク)

 実は、2人は“ご近所さん”でもあるのだ。
 「2人の実家は静岡県・磐田市の同じ学区内にあり、在学期間こそ異なりますが、通っていた小・中学校が同じ。そのため親同士も以前から知り合いで、今では公認の仲というわけです」(芸能記者)



 お互いの存在は、仕事の面でも好影響を与えているようで、長澤は5月7日公開の映画『岳-ガク-』にヒロイン役として出演。8月には劇作家・本谷有希子氏とのタッグで初舞台(タイトル未定、渋谷・パルコ劇場)を踏む。一方のAKIRAも、5月8日からNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』に主人公・江(上野樹里)と再婚する豊臣秀勝役で出演する。
 「最近の長澤は表情も明るく、よく笑うようになり、体にも“弾力性”が戻ってきました。昨年の激ヤセ疑惑の際は、女優生命の危機と囁かれたものでした」(テレビ局関係者)



 頬はこけ、Fカップ巨乳はしぼみ、お尻の肉はそげ落ち、脚はマッチ棒のようになった長澤。
 「役作りのための過度のダイエットや或る俳優からのイジメが噂されましたが、AKIRAからの“ラブ注入”で、めでたく心身共に元気を取り戻したというわけです」(芸能記者)

 長澤にとって最高のラブ注入であった。

関連記事

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2011/05/16 15:32 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。