FC2ブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独占入手 AKB48謎のヌード写真完全流出(1)前田敦子、大島優子、柏木由紀

 「流出写真は引退に追い込まれる危険性もあり、メンバーがとくに恐れる問題なんです。実際、これまでカレ氏との熱愛プリクラやヌード写真がネットに流れ、クビになったメンバーは何人もいます。いずれも別れたカレ氏、その仲間の仕返しみたいですが」(ネットライター・大川真也氏)

 AKB48には、表に出ることがない一部雑誌の修整前写真が流出するという騒動が8月中旬に起きたばかり。そして、最近流出した写真は去る6月に行われた『第3回選抜総選挙』の人気上位のメンバーのものがズラリ。1位から12位までの写真を確認した。
 「人気があるメンバーがそれだけ流出写真が多いのは当然のこと。しかし、人気ランク通りに流れたというのは意図的なものも感じられますね。人気落としを狙ったライバル芸能プロの仕業も考えられます」(前出・大川氏)



 では以下、総選挙の順番に合わせて見ていくが、その前になんともAKBの“下半身”をアザ笑うかのような写真を紹介しておく。
 この写真は一部雑誌の表紙をパロディー的に合成し、流出させたもの。総選挙1位の前田敦子、2位の大島優子、8位板野友美の下半身をヘアむき出しにしている内容。
 「総選挙の結果はともかく、世間的な認知度は前田、大島、板野という感じ。だから前列でヘア出しにさせたのでしょうね。とくに板野に関しては“AKBのキャバ嬢”と呼ばれているうえ、下半身問題マン載ですし」(夕刊紙記者)

 さて、そこで表紙流出のセンターである前田からだ。前田は第1回総選挙1位、第2回が2位と、AKBの大エース。前田には、バックから挿入されているハメ撮りシーンが流れていた。前田らしいコが横顔でヨガッているところだ。
 「合成痕もなく、限りなく本物に近い。でも『交際経験がない』と公言している彼女が、こんなハメ撮りを撮らせるか疑問。AVのスチールで激似写真をうまく悪用された」(ネット写真収集家)



 続いて総選挙2位の大島だ。本誌の調査によると、マスコミ関係者、おじさん族の間では、大島がナンバー1の人気だとされている。
 彼女の流出写真はホテルの部屋らしき場所で、白地のパンティーをずり下げている場面。昨今のカップルなら、この程度の写真は日常茶飯事的に撮っているはず。
 「構図的にも一見ありがちな写真ですが、完全な合成。首から上の“すげ替え”アイコラです。首がちょっと前に出ているし、微妙に横にズレている。本物であるはずがない」(アイコラ職人A氏)



 総選挙で意表を突く3位に入ったのが柏木由紀(20)だ。ゆきりんは第1回9位、第2回8位だったが、今回大躍進を果たした。
 彼女は公称サイズT163センチ、B75・W54・H81とされる。しかし、実際にはバスト86センチのFカップと評判で、AKBでも指折りの巨乳。なにしろレギュラー出演している情報番組『ひるおび!』(TBS)が、彼女の人気で視聴率が上がったと言われるほど。
 そんな彼女に流出したのは上半身だけ写った、まさに美乳写真。
 「ネットの評価では『本物ではないか』という声もあった。それぐらい合成には思えない写真です。でも、問題のカットは寄せて上げる豊乳作りで、もともと微乳。それを考えると、流出写真はニセモノだという答えになる」



関連記事

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2011/09/15 06:37 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。