FC2ブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙われた! 至高の肉体・スザンヌのヘアヌード写真集

 おバカタレントの人気者・スザンヌ(24)の前途が険しい。彼女は引退した島田紳助ファミリーの一員。紳助が司会をしていた『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ)などの出演をキッカケにブレイク。紳助が発掘の親といってもいい。
 「歌や演技で食べていけるわけでもない彼女が人気者になったのは、紳助の力。それゆえ紳助に対する忠誠心も強く、ファミリーでは番頭格」(テレビ誌編集者)

 だが、紳助は暴力団との「ズブズブの関係」で、事実上の芸能界追放。
 「ネットでも、紳助引退で最も影響を受けるタレントの筆頭にスザンヌの名があがっている。無芸の彼女にとっては致命的な痛手」(芸能ネット記者)



 現在、スザンヌは福岡ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチと交際中。本人も交際宣言をし、結婚説も出ている。
 「斉藤は前妻と別れた際、女癖の悪さとDV癖も伝えられた。スザンヌはベタぼれですが、すんなりゴールインできるか微妙。ただ、斉藤は元20勝投手で、最多勝も獲得した投手。今後、現役復帰もあるので、うまくいけば玉の輿の可能性もある」(スポーツ紙記者)

 結婚となれば、斉藤が福岡在住なだけに芸能界引退は確実。しかし、
 「スザンヌは結婚したいが、引退はしたくないという都合のいい考えを持っている。でも紳助がいないいま、出番は見込めない。そのため、巻き返しの策が急務」(前出・同)

 いくらおバカキャラでも、黙ってチン没していくことだけは避けたいわけだ。
 「再ブレイク案として急浮上してきたのが、ヘア写真集の発売です。とにかく彼女は、スタイルがいい。それも典型的な肉体派で、なかなかヌケる素材。彼女が脱げばこのうえない話題」(出版プロデューサー)

 サイズはT166センチ、B85・W59・H88。間違いなくナイスバディだ。
 「おっぱいは釣り鐘巨乳。ウエストはキュッと締まっていて、ヒップは大きくプリプリ。いかにもセックス好きな体をしていますね。彼女は、以前熊本のキャバクラで働いていたと報じられたことがありますが、体はピカイチと評判だった。九州女性らしくヘアは剛毛で迫力満点みたいですね。ネームバリューのある彼女ですから“ナマ剛毛写真集”で部数20万部、ギャラ1億円はいく。絶対脱ぐべき」(写真集プロデューサー)



 スザンヌード!

関連記事

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2011/09/19 11:46 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。