FC2ブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大島優子のビッグ乳に完パイ前田敦子CM撮影秘話

 「シリコンでも入れない限り、やっぱりオッパイの大きさではかなわないということでしょう」(広告代理店関係者)

 7月25日からオンエアされている『AKB48』がイメージキャラクターを務めるグリコ『アイスの実』の新CM『AKB48殺人事件 FILE-2』編。
 「今回の被害者は巨乳大島優子(23)だったという長編推理小説仕立てになっています」(制作スタッフ)



 AKBがCM撮影ロケ地で殺人事件に巻き込まれ、全員が容疑者として浮上する内容で、探偵に“転身”した前田敦子(21)が謎解きに挑んでいる。
 「前田探偵が推理を巡らせている最中、大島の推定Eカップのセクシーな胸の深い谷間に目を奪われ、思わず胸元に虫眼鏡をかざし『しかし、大きいなぁ~』とのぞき込む迷走ぶりが見どころとなっています」(芸能記者)

 “AKB最胸”といわれている大島のオッパイ。プロフィルの数字だけで見れば82センチと大したことはないのだが、ウエストが細いため、Eカップ巨乳になっているのだ。
 「実はアッちゃんの“大きい”発言は、元の台本にはなかったセリフだったようです。本番で、不意に出た言葉が採用されたのです。本心から、大島のオッパイは大きいなと思ったわけです」(芸能関係者)



 凍死シーンで、大島には特殊メークを使って頭や体を凍ったように見せる演出が施されたという。
 「本番前、そのメークのまま表情を変えて、メンバーを怖がらせていたそうです。冷蔵庫で長時間にわたって同じ体勢を強いられ、峯岸みなみにお姫様抱っこで救い出された大島は『無事救出されました~』と、笑顔で現場を後にしたそうです」(広告代理店関係者)

 8月27日をもってAKBを卒業する前田に、「お互いの夢に向かって進む姿勢は変わらないし、背中を押してあげたい。私はグループで飛び抜けられるように頑張りたいと思います」と、前田なき後のAKBで“絶対的エース”になることを誓った大島。
 「2人は、よく巨人軍V9時代の王と長嶋にたとえられましたが、ことオッパイに関しては、常に大島の方に軍配が上がっていました」(写真誌関係者)



 前田の方もライバル心むき出しで今年3月に写真集『不器用』(小学館)を出してみたり、映画『苦役列車』(7月14日公開)ではシミーズ姿になったりしたのだが…。
 「あるマスコミのインタビューでは『必要性があれば裸になってもかまわない』旨のことを話しています。秋元康AKB総合プロデューサーから『エースは前田』と言われ続けてきたプライドがあると思われます」(芸能関係者)



 しかし、大島のオッパイには、どうやってもかなわない。
 「今、大島がヘアヌード写真集を出したら、最低でも50万部は売れるでしょう。どうしても、20年以上前の宮沢りえの写真集発売時のことを思い出してしまいます。あの時のインパクトも凄かったけど、もし近々大島が脱ぐことになれば、宮沢以上のインパクト。大変なことになります。大島自身は見せてもいいと思っているようなんですけどね。ちなみに、アンダーヘアは剛毛のようです」(出版関係者)

 AKB内で、大島の“裸族”ぶりは有名。
 「衣装に着替える際、他のメンバーは周囲の目を気にするのに、大島は全く気にしないどころか下着まで全部脱いで“スッポンポン”になってから衣装を着るんです」(音楽関係者)



 現時点においては前田の“完パイ”だ。


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2012/08/19 22:14 ] 大島優子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。