FC2ブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森下悠里もハマる世界最高のアクションゲーム『ゴッド・オブ・ウォー コレクション』!!

 ド派手なアクション、美麗なグラフィックで、PS2で発売されるや各国で記録的な売り上げを誇ったシリーズが、さらなるスケールアップ! そこで、アイドル界きってのゲーム好きである森下悠里ちゃんが挑戦してくれました!!

──初めてプレイしてみていかがでしたか?

森下 とにかくバトルシーンの迫力ある映像にびっくり。特に、主人公のクレイトスが大きな石像のコロッサスと戦うところで、相手の大きな拳に攻撃されたときは、まるで自分がやられたみたいに「ギャーッ」と叫んでしまいました(笑)。

──いろいろな場面で歓声を上げたり、絶叫したりと、かなりゲームに夢中でしたね。

森下 簡単なボタン操作だけでかっこいいアクションをしてくれるので、初めてプレイする人でも気軽に楽しめますね。また、クレイトスが泳いだり、ロープを使って飛んだりする戦闘以外のアクションもリアルで驚きました。



──PS2からグレードを上げたグラフィックはいかがでしたか?

森下 まるで映画を観ているみたいにキレイでしたね。冒頭にあるクレイトスと女神の会話シーンは、思わず見入ってしまうほど。とにかく、人物のラインがCGとは思えないほど滑らかです。PS2の『ゴッド・オブ・ウォーⅡ 終焉への序曲』も比較するために見せていただきましたが、格段に美しくなっていました。また、建物や風景などのバックも幻想的な雰囲気で、ギリシャ神話をモチーフにした作品世界がよく出ていました。

──作品世界といえば、『ゴッド〜』の主人公であるクレイトスは一風変わっていますが......。

森下 普通、ゲームの主人公はイケメンで正義感に燃えたタイプが多いのに、彼はガチムチ系でとんでもなくワガママ。しかも、ギリシャ神話の神様たちもやられちゃうし(笑)。ただ、ストーリーは深いところまできちんと描かれているので、トンデモ系の設定でも感情移入しやすかったです。でも、そのせいでクレイトスがどうなっていくのか、続きが気になる! もっとじっくりとプレイして、クリアまで挑戦したかったですね。私はゲームをすると、コントローラーを持ったまま眠ってしまうことも珍しくないので、ゲームが発売されたら寝不足に気をつけないと(笑)。(ネタ元:日刊サイゾー)



関連記事

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/03/21 19:57 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。