2ntブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな北川景子見たことない!泣き疲れた顔が新鮮な魅力『瞬 またたき』のTVスポット先行配信!

 北川景子と岡田将生が共演する奇跡のラブストーリー映画『瞬 またたき』のテレビスポットが、テレビより一足お先に公開となった。「こんなに泣き疲れた北川景子は見たことない!」そんな映像に注目だ。

映画『瞬 またたき』テレビスポット

 まず、映像に映し出されるのは、泣き疲れた様子で土手をとぼとぼと歩く北川の姿、そして、病室のドアを前に絶叫し、泣き崩れる北川の姿……。岡田将生の笑顔がわたしたちの胸をきゅっと締め付ける。撮影当時、気持ちが入りすぎて食事も取れなくなったという北川の演技には、「涙でスクリーンが見えなくなった」というのも過剰広告ではないだろう。



 『瞬 またたき』は、バイク事故で愛する人と記憶を失った女性が、自分だけが生き残った苦しみと闘う、切ないラブストーリー。映画『解夏』『がんばっていきまっしょい』の磯村一路監督が、繊細で美しい映像描写で、情感あふれる作品に仕上げた。北川は、「一瞬の大切さを見てほしい」とコメントを寄せている。

映画『瞬 またたき』は6月19日より新宿バルト9ほかにて全国公開(ネタ元:シネマトゥディ)


関連記事

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/05/14 15:58 ] 芸能 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/15 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター