FC2ブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲイ能界No.1モテ男!! 男をメロメロにする玉木宏に「ウホッ」!?

 今、芸能界でもっともモテる男と言えば、玉木宏(30)なのだという。愛知県名古屋市出身の玉木は、高校在学時に地元でスカウトされ、卒業後の1998年にドラマデビュー。01年公開の映画『ウォーターボーイズ』で注目を浴び、03年のNHK朝の連続テレビ小説『こころ』で、主演・中越典子の恋人役を好演、知名度を上げた。180cmの長身と端正な顔立ちで、着実にファン層を広げている彼だが、女性人気はもちろんのこと、男性からの支持も熱烈なようだ。



「人気が出始めた当初から、玉木にはなぜかゲイ疑惑があったんです。新宿二丁目で見かけたとか、同じ所属事務所の風間トオルと必要以上に仲良さげにくっついて歩いていたとか......。以前、『ウォーターボーイズ』で共演した妻夫木聡と共にトーク番組に出演した際、二人は玉木の家に泊まるほどの関係だと明かし、冗談か本気か『言うなよ~、ホモってことがバレちゃうじゃん』という発言をしたことも」(実話誌記者)

 妻夫木だけでなく、玉木と共演する俳優は、軒並み玉木にベタ惚れになってしまうという。たとえば、映画『MW -ムウ-』でダブル主演を張った山田孝之。公開初日の舞台挨拶で、玉木について「顔がいい。背が高くて声もいい。イタズラ好きでかわいいところもある。いい男です」と、テレながら絶賛。この日、欠席していた玉木から届いたビデオメッセージが上映されると、さらに何度も「カッコいいなぁ」を連発するというメロメロ状態だった。



 現在は、10月公開予定の映画『大奥』の撮影に入っている玉木だが、佐々木蔵之介と男同士のラブシーンがあったといい、制作発表会見の場で佐々木が「お互い心が通じ合えたかな。今は玉ちゃんとオープン」と微笑めば、玉木も「ねえ、そうですよね」と目を見つめてにっこり。怪しい関係を疑われてもおかしくないラブラブぶりだ。

「もう一人、玉木にぞっこんな男性がいるんですよ。俳優ではなく、ジュエリーブランドのデザイナー、ジャスティン・デイビスです。ジャスティンのジュエリーは、土屋アンナや清春のお気に入りブランドなのですが、先日ジャスティンが来日した際、玉木とべったり一緒に行動しているところを女性週刊誌に撮られました。玉木がジャスティンを自宅から事務所まで自らの車で送迎する姿もです。ジャスティンのジュエリーを愛用する男性には、ホモセクシュアルの方が多いと聞きますし、玉木も......と疑ってしまいましたね」(芸能記者)

 とはいえ、女性との熱愛話もこれまでいくつか浮上していた。加藤ローサや吉高由里子、島谷ひとみなどである。加藤ローサとは、家族公認の仲だとも言われ、局部にローサの名前をタトゥーで彫ったという奇怪なウワサも流れるほど夢中だったとされている。吉高とも、青森県八戸市での旅行デートが複数人に目撃されており、交際は事実と見てよいだろう。つまり、「両刀」ということなのだろうか?

  

「芸能界にはそのテの方も多いですし、その可能性もありますね。もちろん、他人の性癖にあれこれ突っ込むのは無粋ですし、ゲイでもバイでも構わないとは思いますが。ちなみに、玉木にゲイ説が根強いのは、彼の所属事務所にも関係しています。事務所社長は、あの『ジャニーズ』の葵テルヨシなんです。ジャニー喜多川がもっとも"お盛ん"だった頃の洗礼を受けてしまった人物の一人ですからね。そのせいか、彼がスカウトする男性タレントは、ホモ疑惑をかけられることが多いんです」(前出・実話誌記者)

 確かに、葵社長がスカウトしていたメンツを見ると、美木良介、風間トオル、細川茂樹、玉木宏......なるほど、といったところか。真偽のほどはいざ知らず、男女問わず人を虜にする魅力を持っていると考えれば、芸能人として大いに結構なことだろう。(ネタ元:メンズサイゾー)

  

関連記事

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/05/29 06:20 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。