FC2ブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スザンヌが噂の彼のアレにハマりすぎて危うい状況!? 

 今年3月に写真誌に"熱愛デート"を撮られて発覚した、福岡ソフトバンクの斉藤和己投手とスザンヌの交際。スザンヌの実家に二人で帰郷する姿も撮られるなど、結婚も間近と噂されている。

 スザンヌは14歳のときに、地元の熊本でモデルとしてスカウトされ、その後福岡を中心に九州ローカルで活躍していたが、九州の深夜番組に出演したのをきっかけに上京した。『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の出演で、"おバカタレント"としてブレーク。



「ブレークする直前に"芸能界のプレーボーイ"こと俳優の山本耕史と交際していたんですが、事務所に言われて、すぐ別れたんです。ところが、今回の斉藤は周りがいくら言っても、聞く耳を持たないんです。山本より女癖が悪いと言っても、すっかり斉藤に夢中のようです」(バラエティー番組スタッフ)

 実際、斉藤の女好きは一部では有名な話で、ソフトバンクの担当記者は「斉藤の女癖の悪さは半端じゃない。そのうち、スザンヌは間違いなく捨てられますよ」と語る。



「スザンヌの方が完全にベタ惚れですよ。スザンヌのマンションに泊まって、スザンヌの運転する車でドライブ。信号が止まるたびにキス。というのも、斉藤のアレの大きさとテクニックにハマっているんです。事務所もそんなスザンヌの状態を諦めていて、新しい仕事はセーブしてます。事務所の言うことを聞かないし、コントロールができないんです。斉藤にハマっている状況が続けば、そのうちお払い箱ですよ」(芸能関係者)

 好きになったら一直線という、純真さゆえだろうか? おバカ行動はバラエティー番組だけにとどめた方が今後のためなのだが......。
(ネタ元:サイゾーウーマン)


関連記事

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2010/06/10 21:49 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。