FC2ブログ

裏芸能エンタメnews

芸能newsを集めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沢尻エリカ米国進出 大絶賛「全裸主演映画」未公開パイパン場面

 全裸主演映画『ヘルタースケルター』のヒットを手土産に沢尻エリカ(26)が日本脱出--グラマラスボディーと得意の語学力を武器に全米ドラマデビューを勝ち取ったというのだ。
 「所属するエイベックスの全面協力のもと、6月下旬頃からアメリカに行っては、オーディションを受けまくっていたようです。すでに業務提携するアメリカの有力プロダクションとエージェント契約を交わし、数多くのブロマイド(宣材写真)がハリウッドの映画&ドラマ関係者にバラまかれた」(芸能プロ関係者)



 中でも、ハリウッド関係者の目を釘付けにしたのが、『ヘルタースケルター』の宣材資料だったという。
 「沢尻のオールヌードはもとより、無修整版が配付されたそうです。堂々とオーディションに通ったのも、脱ぎっぷりの良さと日本人離れしたプロポーション、パイパン剃毛が好感をもたれたようです。欧米人にとってはロリチックな顔なのにナイスバディというギャップで、しかも日本人というのは人気の的。話題にならないわけがない…」(沢尻事情通)

 ちなみに、沢尻の出演が取り沙汰されているのは、リュック・ベッソン監督作の映画『レオン』。ヒロインのマチルダの後日談を描いたスピンオフ・ドラマ。製作は、すでに大ヒットを記録している海外ドラマ『NIKITA/ニキータ』のスタッフらが担当するという豪華さだ。気になる物語と沢尻の役所だが…。
 「マチルダは、レオンの意思を継いで自分も殺し屋になっている。沢尻は色仕掛けで相手を仕留める日本人の殺し屋。マチルダの良き相棒として活躍する傍ら、親をテロリストに殺された過去を引きずりながら生きているんです。マチルダ役には映画『ハリーポッター』でヒロインを演じたエマ・ワトソンの名前が有力候補に挙がっている」(米エージェンシープロデューサー)



 それにしても何故、沢尻は、いまになって全米デビューにこだわるのか。7月14日に公開された映画『ヘルタースケルター』はすでに興行成績10億円を超える大ヒットを記録。最終的に興収20億円超えも夢ではなくなってきた。本来なら続編の話が浮上しても良さそうなのだが…。
 「それもこれも全ては身から出たさび。自業自得というやつです。確かに、結果的に映画は大成功したが、それ以上に沢尻は日本の芸能界に敵を作ってしまった。ジャパンプレミヤはドタキャン。映画の収録中も遅刻やキャンセルなどのトラブルが日常茶飯事。誰も沢尻と共演したがらない。この評判が芸能界に広まってしまったのです」(大手芸能プロ幹部)

 さらに、ダメ押しとなったのが一部週刊誌が報じた“マリファナ吸引疑惑”だ。
 「事実関係について、いまだに沢尻本人の口から何のコメントも発せられていません。このご時世、自ら火中の栗を拾うような業界人はおろか、役者もいませんよ」(関係者)



 多かれ少なかれ日本の芸能界にしがみつけば、いずれは干上がってしまう運命だったのだ。映画『ヘルター~』の中で追い詰められた沢尻はこう叫ぶ。
 「売り物にならなくなったら、みんな離れてく…。あたしから…。笑われて、きっとみんなに忘れられる」

 未来を暗示するセリフでないことを祈るばかりだ。


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2012/09/15 22:55 ] 沢尻エリカ | TB(0) | CM(0)

大島優子のビッグ乳に完パイ前田敦子CM撮影秘話

 「シリコンでも入れない限り、やっぱりオッパイの大きさではかなわないということでしょう」(広告代理店関係者)

 7月25日からオンエアされている『AKB48』がイメージキャラクターを務めるグリコ『アイスの実』の新CM『AKB48殺人事件 FILE-2』編。
 「今回の被害者は巨乳大島優子(23)だったという長編推理小説仕立てになっています」(制作スタッフ)



 AKBがCM撮影ロケ地で殺人事件に巻き込まれ、全員が容疑者として浮上する内容で、探偵に“転身”した前田敦子(21)が謎解きに挑んでいる。
 「前田探偵が推理を巡らせている最中、大島の推定Eカップのセクシーな胸の深い谷間に目を奪われ、思わず胸元に虫眼鏡をかざし『しかし、大きいなぁ~』とのぞき込む迷走ぶりが見どころとなっています」(芸能記者)

 “AKB最胸”といわれている大島のオッパイ。プロフィルの数字だけで見れば82センチと大したことはないのだが、ウエストが細いため、Eカップ巨乳になっているのだ。
 「実はアッちゃんの“大きい”発言は、元の台本にはなかったセリフだったようです。本番で、不意に出た言葉が採用されたのです。本心から、大島のオッパイは大きいなと思ったわけです」(芸能関係者)



 凍死シーンで、大島には特殊メークを使って頭や体を凍ったように見せる演出が施されたという。
 「本番前、そのメークのまま表情を変えて、メンバーを怖がらせていたそうです。冷蔵庫で長時間にわたって同じ体勢を強いられ、峯岸みなみにお姫様抱っこで救い出された大島は『無事救出されました~』と、笑顔で現場を後にしたそうです」(広告代理店関係者)

 8月27日をもってAKBを卒業する前田に、「お互いの夢に向かって進む姿勢は変わらないし、背中を押してあげたい。私はグループで飛び抜けられるように頑張りたいと思います」と、前田なき後のAKBで“絶対的エース”になることを誓った大島。
 「2人は、よく巨人軍V9時代の王と長嶋にたとえられましたが、ことオッパイに関しては、常に大島の方に軍配が上がっていました」(写真誌関係者)



 前田の方もライバル心むき出しで今年3月に写真集『不器用』(小学館)を出してみたり、映画『苦役列車』(7月14日公開)ではシミーズ姿になったりしたのだが…。
 「あるマスコミのインタビューでは『必要性があれば裸になってもかまわない』旨のことを話しています。秋元康AKB総合プロデューサーから『エースは前田』と言われ続けてきたプライドがあると思われます」(芸能関係者)



 しかし、大島のオッパイには、どうやってもかなわない。
 「今、大島がヘアヌード写真集を出したら、最低でも50万部は売れるでしょう。どうしても、20年以上前の宮沢りえの写真集発売時のことを思い出してしまいます。あの時のインパクトも凄かったけど、もし近々大島が脱ぐことになれば、宮沢以上のインパクト。大変なことになります。大島自身は見せてもいいと思っているようなんですけどね。ちなみに、アンダーヘアは剛毛のようです」(出版関係者)

 AKB内で、大島の“裸族”ぶりは有名。
 「衣装に着替える際、他のメンバーは周囲の目を気にするのに、大島は全く気にしないどころか下着まで全部脱いで“スッポンポン”になってから衣装を着るんです」(音楽関係者)



 現時点においては前田の“完パイ”だ。


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2012/08/19 22:14 ] 大島優子 | TB(0) | CM(0)

狙われた! 至高の肉体・スザンヌのヘアヌード写真集

 おバカタレントの人気者・スザンヌ(24)の前途が険しい。彼女は引退した島田紳助ファミリーの一員。紳助が司会をしていた『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ)などの出演をキッカケにブレイク。紳助が発掘の親といってもいい。
 「歌や演技で食べていけるわけでもない彼女が人気者になったのは、紳助の力。それゆえ紳助に対する忠誠心も強く、ファミリーでは番頭格」(テレビ誌編集者)

 だが、紳助は暴力団との「ズブズブの関係」で、事実上の芸能界追放。
 「ネットでも、紳助引退で最も影響を受けるタレントの筆頭にスザンヌの名があがっている。無芸の彼女にとっては致命的な痛手」(芸能ネット記者)



 現在、スザンヌは福岡ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチと交際中。本人も交際宣言をし、結婚説も出ている。
 「斉藤は前妻と別れた際、女癖の悪さとDV癖も伝えられた。スザンヌはベタぼれですが、すんなりゴールインできるか微妙。ただ、斉藤は元20勝投手で、最多勝も獲得した投手。今後、現役復帰もあるので、うまくいけば玉の輿の可能性もある」(スポーツ紙記者)

 結婚となれば、斉藤が福岡在住なだけに芸能界引退は確実。しかし、
 「スザンヌは結婚したいが、引退はしたくないという都合のいい考えを持っている。でも紳助がいないいま、出番は見込めない。そのため、巻き返しの策が急務」(前出・同)

 いくらおバカキャラでも、黙ってチン没していくことだけは避けたいわけだ。
 「再ブレイク案として急浮上してきたのが、ヘア写真集の発売です。とにかく彼女は、スタイルがいい。それも典型的な肉体派で、なかなかヌケる素材。彼女が脱げばこのうえない話題」(出版プロデューサー)

 サイズはT166センチ、B85・W59・H88。間違いなくナイスバディだ。
 「おっぱいは釣り鐘巨乳。ウエストはキュッと締まっていて、ヒップは大きくプリプリ。いかにもセックス好きな体をしていますね。彼女は、以前熊本のキャバクラで働いていたと報じられたことがありますが、体はピカイチと評判だった。九州女性らしくヘアは剛毛で迫力満点みたいですね。ネームバリューのある彼女ですから“ナマ剛毛写真集”で部数20万部、ギャラ1億円はいく。絶対脱ぐべき」(写真集プロデューサー)



 スザンヌード!


★応援よろしくお願いしますm(__)m★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
[ 2011/09/19 11:46 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
ランキング
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



人気ページランキング
オススメ商品
最新コメント
最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。